Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lazytechnics.blog113.fc2.com/tb.php/4-9ef1a1e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引っ越し

 先週の金曜日に引っ越しを行いました。ようやく荷物も全部揃いましたが、今度はこちらの荷物を片付けなければなりません。片付け終わるのはいったいいつになるのやら。

 それにしても東京は暑い。ようやく梅雨明けしたようですが、連日30度を超える気温にはなんとかならないものかと感じております。ただ、思ったよりも湿度がないので過ごしやすいのかなとはお思います。

 昨日は祖父母の墓参りに浅草まで行って参りました。墓参りの後、合羽橋をぶらぶらとして、銀座で食事をして帰るのが我が家の習わしとなってきています。合羽橋は好きな場所なのですが年々お店の数が減少している気がします。寂しい感じです。

 午前中は秋葉原をぶらついていたのですが、もうすっかりメイドさんの街と化していて、ああいった人が歩いていても全然不思議ではないのですね。個人的にはなじめないんですけど。秋葉原に行っても以前ほど欲しいものがなくなり、街としての魅力は半減してしまったようにも思えます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lazytechnics.blog113.fc2.com/tb.php/4-9ef1a1e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomoto

Author:tomoto
ぐうたら大魔王やってます。

Twitter on FC2

最近のコメント

最近のトラックバック

