Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lazytechnics.blog113.fc2.com/tb.php/24-e73e86f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

任天堂 Wii Fitを購入してみた

 今更ながらWii Fitを購入してみました。
WiiFit_1WiiFit_2

 中身はWii Fitのソフト、Wiiバランスボードおよび単三乾電池と思ったよりも何も入っていない感じがします。

 一番はじめはWii本体とWiiバランスボードの設定が必要になりますが、それほど難しいものではありません。Bluetooth機器なので決して安くないと思うのですが、ソフト込みで\8,800という値段は驚異的であると思います。

 ソフト自体はWii Sportsのように決して難しくなく、飽きさせない感じの作りになっています。実際に痩せるということになると、毎日やり続けるということが大事になってきます。これは何でも一緒だと思いますけど。一種のレコーディングダイエットなので、記録するのが面倒という人にとっては便利だと思います。

 ファミリースキーもそうですが良くできた周辺機器なので対応ソフトが多くなれるとさらに売れそうな気がしますし、Wii Fitだけで終わらせるのはもったいないと思うので、今後の展開に期待したい機器です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lazytechnics.blog113.fc2.com/tb.php/24-e73e86f2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomoto

Author:tomoto
ぐうたら大魔王やってます。

Twitter on FC2

最近のコメント

最近のトラックバック

