Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lazytechnics.blog113.fc2.com/tb.php/17-3e77a611

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新再開宣言

 ちと引っ越しして環境が変わったりしたのでしばらく更新できませんでしたが、ぼちぼち落ち着いてきたので更新を再開しようと思います。本年もよろしくお願いいたします。

 これ読んでるとだいたい分かってしまうことなのであらかじめお断りしておきますが名古屋周辺に引っ越して参りました。全く縁もゆかりもないところで友人もほとんどおらず、基本的に会社と家の往復となっております。これでは今までの大学と家の往復と全く変わりのない生活です。いかんですな。

 こちらの感想というのは特にないんですが、名古屋駅周辺は道がやたらと広いです。札幌に長年住んでおりましたが、札幌よりも広いと思います。さすがトヨタがある所は違いますね、という感じです。

 買い物は一応三大電気街の一つである「大須」にも行ってきましたがやはり子供頃から秋葉原を観ている人間にとっては残念な場所でしかありませんでした。必要なものは通販または実家に帰るときに秋葉原に寄るということになりそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lazytechnics.blog113.fc2.com/tb.php/17-3e77a611

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomoto

Author:tomoto
ぐうたら大魔王やってます。

Twitter on FC2

最近のコメント

最近のトラックバック

